Premiere Pro(プレミアプロ)スライドショーで使える高品質テンプレート5選

Premiere Proでスライドショーの動画を一から作るのは大変ですよね。
また、作れたとしてもクオリティが低くなる可能性もあります。
今回の記事では、スライドショーで使えるPremiere Proの高品質なテンプレートを5つ紹介します。
初心者の方でも分かりやすいように、簡単に解説しておりますので興味のある方はぜひご覧ください。

一番のおすすめは無制限定額制プラン

もし、今回紹介するテンプレートを何個か使いたいと思ったら無制限定額制プランをおすすめします。
月額2,150円で、プロが使うようなテンプレートをダウンロードし放題です。
また、音楽や効果音、その他3百万を超えるストック素材を自由にダウンロードできます。
動画編集を副業にしている人にとっては、クオリティも作業効率も上がって非常に助かるでしょう。
紹介するテンプレートを見て、沢山使ってみたいと思った方はぜひチェックしてみてください。

無制限定額制プランはこちら

The Inspiration – Photo Slideshow

ブラシで塗られるように画像が表示されるアニメーションです。
他とはひと味違うスライドショーや、広告動画を作成することができます。
自分で編集する手間も省けるので一石二鳥のテンプレートです。
人目を引く映像を簡単に作成したい人は是非チェックしてみてください。

The Inspiration – Photo Slideshowをチェック


Creative Slideshow

波のような形をした、カラフルなスライドショーが作れるテンプレートです。
チュートリアル動画もついてくるので、使い方もすぐにマスターできるでしょう。
エンドロールに使用するだけでなく、トランジション(場面切り替え)やVlogなど様々な映像に追加できるのでおすすめです。

Creative Slideshowをチェック


Ink Slideshow

インクのように、画面が滲んで切り替わります。
オシャレな感じに仕上げられるので、映画やMVなどでも使えます。
カスタマイズも簡単なので是非チェックしてみてください。

Ink Slideshowをチェック


Light & Blur Transition

写真がキラキラ光りながら入れ替わるテンプレートです。
オシャレなスライドショーなどを作成したいときに使えます。
パターンは10種類あり、色々な映像に使用できます。

Light & Blur Transitionをチェック


Corporate Clean Intro Slideshows

映像が段々透明になりながら切り替わるテンプレートです。
シンプルでオシャレなので、色々な映像に使用できます。
使い方は、写真とテキストを配置するだけなので誰でも簡単に使いこなせるでしょう。

Corporate Clean Intro Slideshowsをチェック


まとめ:楽に編集できる

プロの作ったテンプレートを使用すれば、楽に編集できてクオリティも上げることが可能です。
無制限定額制プランを使えば、全てのテンプレートが使い放題になるのでこちらもぜひチェックしてみてください。

無制限定額制プランはこちら

また、当サイトでは2020年からIllustratorやPremiere Proなど、Adobeソフト関連の使い方に関する記事を投稿しております。
画像加工や動画編集に関する情報や知識に興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

モバイルバージョンを終了